そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
fleurwoman FAIR

fleurwoman FAIR

仕事帰りに日本橋プラザで開催中のfleurwoman FAIRに行ってきました。
ワールド製品(OPAQUE、VOICEMAIL、UNTITLED、aquagirl、INDIVI、OZOC・・・)が60%OFF。
同時開催でトリンプとDIANAも出展してました。服はベーシックなOL系。秋冬物が多かったです。
セール定番ブランドなので、特に掘り出し物があるわけでもなく(でも行ってしまうの☆)
夕方にセールに行くと、見えないんですよね〜。大抵の人は自分より背が高いので。
不発だな〜と思いながら、コーナーをぶらぶら歩いているとCOCUEの可愛い布バッグを発見。
う〜んどうしようと、とりあえず一周回って見たけど、買っちゃって帰る事にしました。Ψ(`∀´#)
フロアを出たところで、お姉さんから『戦利品チェック』に協力して下さいとのお声が。
二つ返事でオッケイし、ちいと緊張気味の顔で写真撮影。来週の更新時に掲載されるそうです。
楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA