そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
Twitterが激しすぎる・・・

Twitterが激しすぎる・・・

TOPページの検索窓の下にTwitter Status 、サイドバーにフレンドリストを貼付けているのですが、Twitterが重すぎるからPaqn!ミカニッキが表示されないよ!でもまだjavascriptは外さないよ!
というわけでTwitterにハマりまくっています(笑)ついつい見てしまいます・・・
●私がアクセスしている順。今のところモバツイからのアクセスがダントツ
モバツイ > firefox > iChat(GoogleTalk)> Safari > Adium(GoogleTalk)
アイバミカで登録しているのでお友達の方はよろしく☆

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA