そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
今日は眠り姫の日でした

今日は眠り姫の日でした

以前ミカニッキで書いたのだけど、私の睡眠時間は極端なのが好みです。
本当は毎日必ず一日10時間は寝て、寝起き一時間はサイドテーブルに置かれた
ブランチを食べたりしながら、ぼ〜〜っと目覚めていきたいのですが、
寝起きだけに半日を使っていては、あっという間に数年が過ぎてしまいます。
かといって規則正しいモードの6時間or8時間睡眠では頭が働かず。
なので4〜6時間睡眠、或は10時間以上、を繰り返しています。
最近までは2時間睡眠or16時間以上睡眠、が好みでした。
2時間では体力がついていかないので4時間以上は寝るように。
あと何年かすれば8時間睡眠ボディになれると思っています。
今日は眠り姫の日。姫といってもオカンなので、御飯の支度はして、一緒に御飯を食べます。
食べ終わったら後片付けをしてまた寝る、の繰り返し。今日は14時間程寝ました。
これを書いたら寝ます。明日の朝まで寝れば体復活するかな。では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA