そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
昨日の大雪にはビックリ

昨日の大雪にはビックリ

14時頃だったかな。めちゃ寒・・・と思い窓を開けると大雪でした。
眠り姫Dayだったので、心置きなく眠る事ができました。
昨日は沢山夢を見ました。いつもの通り色・臭い・痛み付き。
突然新宿が崩壊していた夢にはちょっとビックリしたけど、他の夢は自分に好都合な夢たち。
(一部の人間が新宿がぶっ壊れているのに気付いていて、私が知っちゃった、という夢)
寝ている時に夢を見ると、起きてから”ほっ”とします。
ああ、ちゃんとあっちの世界でも生活してるんだなあって。


結局寝たのは20時間ちょっとでした。また寝ます。オヤスミナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA