そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
あの曲『Hey Ya!』って名前だったのね

あの曲『Hey Ya!』って名前だったのね

cover
MTVで見てめちゃ気になっていた曲です。ラジオのTOP40なんかで流れまくってますよね。
今日iTunesを眺めていてやっと名前が分かったのでめでたく購入できました。
あんまり名前が分からないので、鼻歌を歌って探してもらうしかないか〜とか思っていました。
あ〜、手元に届くのが楽しみ☆ めちゃめちゃ気持ち良い歌なんですよね〜。
ぴーろりろ〜♪ ←これで通じたらビックリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA