そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
村上春樹氏の「アンダーグラウンド」、独地下鉄で上演へ

村上春樹氏の「アンダーグラウンド」、独地下鉄で上演へ

村上春樹の『アンダーグラウンド』がベルリンの地下鉄構内で
上演されるそうです。
→「村上春樹氏の「アンダーグラウンド」、独地下鉄で上演へ 」
ドイツと村上春樹の井戸はとてもリンクすると思う。
ぴったりはまっているような、上演を目撃したら逃げたくなるような。
こんな事が許されていいはずないのにと思いながら読んだ。
許されていいはずのない事が、何故本当に起こってしまうのか。
柔らかい言葉に置き換えれば「バカの壁」ちょっと違うけどね。
痛い痛いお話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA