そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
aiba.tvメール受信できません

aiba.tvメール受信できません

さっきからメールが受信できませぬ。
Hi. This is the qmail-send program at s△.xrea.com.
I’m afraid I wasn’t able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I’ve given up. Sorry it didn’t work out.
<△@aiba.tv>:
user is over quota


================
>user is over quota
メールボックスが一杯になっているorメールボックスの容量設定がおかしい
との事で、メールボックスの容量を増やしました。
謎1:メールボックスの容量は設定していなかった →無制限だったはず
謎2:ある日急に受信できない
謎3:サポート板で同様の質問には「メールボックスを初期化しろ」と
謎4:私への返事「メールボックスの割当て容量が少なすぎたからです」
確かにメールボックスのエラーだけど、設定していないのに・・・?
私がやったのは、CATCH ALLアカウントの転送先のアドレスを変更した。
容量の部分は何も触っていないんだけどなあ・・・。
「設定していなかった」のがまずかったのかなあ、と設定しました。
良く分からないのですがご迷惑をかけた方すいません・・・。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA