そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
冬が始まるよ 2017年1月の記憶

冬が始まるよ 2017年1月の記憶

今のうちに今年を振り返っておきましょう。



バリルート友の会 登り始め+新年会@日和田山
西武池袋線「石神井公園」を始発で出発し、日の出を愛でた後にお酒を愛でる会。毎度のことながら食べている時間の方が長かった。大変楽しい会でしたので関西出張Ver.も欲しいと切に願っております。


10日後に引越しをする予定の仕事部屋。いっそこのままにしてW拠点・・・


精進湖にて逆さ富士の撮影  冬の富士山を眺めに(精進湖) Paqn!  ミカニッキ
引越し4日前でしたが、だからこその強行。いい場所でした。体験したことがないぐらいの寒さだったけどまた冬に行きたい場所です。


なんとかなりそうな気がしてきた仕事部屋。


引越し2日前に区画整理が完了。堆肥撒き そして、さようなら私の農園 Paqn!  ミカニッキ
6年間在籍していました。いい畑でした。楽しかった。日本酒を嗜むことができるようになったのも「農の詩」の皆さんのおかげです。美味しかった。



やればできるんだ・・・!あまり寝ていなかったので前後の記憶が曖昧ですが、0123アート引越しセンターで1月23日、東京を離れました。


そして滋賀県民になった私。

冬が始まるよ 2017年2月の記憶に続きます。