そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
久しぶりにcoincheckにログインしてみたら

久しぶりにcoincheckにログインしてみたら

二段階認証になってからログインが面倒くさくなり放置していたのが功を奏し「あらあらまぁ」という感じに増えていました。100円ショップでの買い物も「これは本当にいるものか?」など考えるぐらい頭が固いので0円になっても痛くない金額を1度投入したキリですが(ドルコスト平均法とかもやらないタイプ)「あらあらまぁ」という感じです。

今じゃ当たり前のインターネットも20年ほど前はほとんどの人が知らなかったしなぁとか考えてしまうと、もう少し追加してみようかななどと思う冬本番。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin