そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ガントチャート付き2019年スケジュール帳 アートプリントジャパン『星の王子さま』

ガントチャート付き2019年スケジュール帳 アートプリントジャパン『星の王子さま』

2019年用にスケジュール帳を買いました。ホログラム箔加工された王子さまがとても愛しい☆マンスリーページ(月曜日始まり、2018年10月から2019年2月まで)、ガントチャート(ダブルマンスリー)、メモ、年間表記、六曜表記、ムーンカレンダー、祝日イベント、どのページにも星の王子さまが印刷されています。何度も何度も読み返した星の王子さま・・・。2019年は穏やかな人間として過ごせそうです。


この表紙を見ているだけで私の一日が浄化されていく・・・

重しに置いた資生堂『紅』という舞台用口紅もお気に入りです。税込540円。

ガントチャート。私は家計簿にしちゃってます。メモだけしておいて集計はMoney Pro(アプリ)にお任せ。相変わらずデジタルだと10,000円と1,000円が同じ金額に思えてしまって。手書きで書くことで「おぉっ・・・!」と戒めたりほくそ笑んだり。

メモ用紙は方眼タイプ、罫線タイプ、色無地など。数々のシーンが!!

・・・・・!

メモが38ページもあるので、テーマを決めてちまちまと書いています。今育てている野菜・ハーブたち。上手く育てられるといいなぁ。


私の無邪気さを遺憾なく発揮できるたくさんのメモページ。謎めいた女を演出するためにモザイクを入れてみました。イオンのキャミソールだけアピール。(密かにお気に入り)

今年のテーマ、目標など。年末年始に書いてみようかな。

サイズはB6。とてもお気に入りです。

[amazonjs asin=”B07CPN7HRD” locale=”JP” title=”アートプリントジャパン 2019年手帳 ダブルマンスリー 星の王子さま ダイアリー 肖像画 1000099926″]