そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
「翔んで埼玉」

「翔んで埼玉」

「翔んで埼玉」を観てきた。ウヒャウヒャと笑いながら何か知らんけど感動させられた。涙もポロリ。で、20年近く東京にいたはずなのに関東ご当地情報とか日本地理とか虐げられし者の妬み嫉みの感情とか東京ヒエラルキーとかはよく分からなかった。私は何を見て過ごしてきたのか。でも池袋駅を見た時に「・・・ここも東京?・・・って広いのね」と思ったのはウイルスの仕業だったのかもしれない。(お金がなかったので現地を見ずに不動産契約した)(埼玉は飯能が好きです)(スノーシューハイク雪が消滅のため中止)(早く山に登りたい)(山が近い石神井公園が好きです)

iPhoneから送信