そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
京都御所 建春門開放

京都御所 建春門開放

View this post on Instagram

御所は大好きな場所で京都御所の参観にも何度も参加していて「建春門(けんしゅんもん)は皇后様がお使いになられる門」が脳内にインプットされているので、開いているわ、牛車が中に入っていくわ、押している人たちが普通の作業服で絶対お偉い系ではないわ、とか複数の情報が脳内に入り乱れて何故かスローモーションで動画を撮影してしまった。(東寺さんでやらはる御修法とかすごいんで。天皇の御衣を7日間かけて浄めるはるんやけど、布やから❗️何故か震えるけど) #京都御苑 #京都御所 #建春門 #牛車

Aiba Mikaさん(@aiba.mika)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA