そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
琵琶湖でSUP

琵琶湖でSUP

お久しぶりです。ブログだけでなく最近はインスタもご無沙汰になっています。夏ですからね。

これは6月末に近江高島でSUPで遊んだ時の写真です。


白ひげキャンプ場から湖に出て、湖上から白髭神社を参拝して帰ります。2時間プラン。


琵琶湖で遊ぶの楽しい〜!ベタベタしないし、臭わないし、何ならそのまま家に帰っても大丈夫な気軽さがより一層湖畔に足を運ばせる。自宅近所にSUPボード艇庫ができるので、ボードを買っちゃってもいいかも、なんて考えてます。

この夏は後何回琵琶湖で遊べるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA