そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
和邇SUP

和邇SUP

この投稿をInstagramで見る

この夏3度目のSUP🏄‍♂️は和邇南浜で😊台風10号の影響でびわ湖がザッブンザッブン荒々しい中、様子見しながらヴイの手前までをくるくると周回(いつもは遠くに見える山の方まで向かうんですって)初めてSUPボードから落ちた❗️しかも3回も❗️ふと油断した隙に横波に煽られボードが遥か遠くに。でもライフジャケットとリーシュコードのおかげでボードまで戻って来られる。荒波の中よじ登るのはなかなかにハードだったけど🙂 波が荒い時の漕ぎ方とか習ってめっちゃ上達した(笑) #和邇南浜 #民宿山宗 #プライベートビーチ #sup #sup女子 #sup好きな人と繋がりたい #滋賀県 #大津市 #しがトコ

Aiba Mikaさん(@aiba.mika)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA