そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
2011年頃からの記憶が曖昧

2011年頃からの記憶が曖昧

泣きすぎて瞼がくぼんだと思ったのが1984年。
あまり考えないようにしようと思ったのが2011年。
後の祭りだけど、その時に脳の回路のどこかを塞いでしまったようで、
物事を深く考えられない、長く覚えていられない。

FacebookやらInstagramやらTwitterやらで人の目を意識して、
たわいもないことしか記録に残さなくなって、より一層悪化。
(知らない人からも声をかけられるので(夫が)(だから私も)悪いことできない)

SNS連携をやめて自分用にメモを取ろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA