そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
「湖国でうたおう!よろこびのうた!」第九@大津市民会館

「湖国でうたおう!よろこびのうた!」第九@大津市民会館

この投稿をInstagramで見る

「湖国でうたおう!よろこびのうた! 第九 200人合唱募集!!」好奇心旺盛な人募集、小学生からOK🙆‍♀️っていうチラシに惹かれて即応募❗️オーケストラと一緒に第九なんて凄い〜✨と楽譜を開いた瞬間に、私ったら楽譜は読めないし当然ドイツ🇩🇪語も読めないしそもそも通しで聴いたことないし、夫に「みかちゃん蚊の鳴くような声しか出してないけど大丈夫⁉️」と言われたんだっけ・・・と汗がタラタラ😅 でも大丈夫❗️14回もプロに習うんだもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レッスン初日は下半身が筋肉痛になりました。筋肉痛・だ・と・・❓輝く私に乞うご期待ですぞ🥴 #大津市民会館 #第九 #湖国でうたおう #ベートーベン #よろこびのうた #しがトコ

Aiba Mikaさん(@aiba.mika)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA