そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
BIWAKO x SUP x YOGA SUP体験クルーズ

BIWAKO x SUP x YOGA SUP体験クルーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@biwako.sup.yoga さんから頂いた先週のSUP🏄‍♀️の写真です。大津プリンスホテルが目印の大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチ⛱は滋賀県だけじゃなく京都や大阪からもアクセスしやすい場所で波が穏やかです😊(私のランニングコースもこの辺り。暑くなってからは走ってないけど🏃‍♀️) 今日は対岸の柳が崎湖畔公園でSUPYOGA🧘‍♂️の予約を入れていたのだけど強風で中止になってしまいました😂 明日も中止かなー🤔❓ SUP🏄‍♀️を楽しみにしている週末です☺️✨✨ #biwakosupyoga #sup #supyoga #大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチ #柳が崎湖畔公園

Aiba Mika(@aiba.mika)がシェアした投稿 –