そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
朝SUP終了

朝SUP終了

この投稿をInstagramで見る

朝SUP終了🏄‍♀️✨ 今日は横乗りを習いました☺️ 楽しい〜🎶水温が高くなってきたらそのうちジャンプとかしてみよう(まだ濡れたくなくて神妙な顔して乗ってる) どこまでコンパクトに出来るかなと考え、今日は家からマリンシューズにしてみました。赤いサコッシュは資生堂でアルティミューンを買ったときにいただいたもの。サコッシュに水筒を入れて出掛けて、ビーチ⛱にマスク😷を入れてサコッシュごとお留守番。 (貴重品はロッカーに預けてます☺️) お昼ご飯を食べたら畑🍅で農作業と夕方はランニング🏃‍♀️に勤しみたいと思います。 #sup #柳が崎湖畔公園 #資生堂 #アルティミューン #びわ湖大津館 #サコッシュ

Aiba Mika(@aiba.mika)がシェアした投稿 –