そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
連休初日はSUPYOGAから

連休初日はSUPYOGAから

朝からSUPYOGA🧘‍♀️✨
ポーズでは持ち堪えたけどボード🏄‍♀️の上をトコトコ先端まで歩いたら落ちた。マンガか(笑)ボード🏄‍♀️の後ろのギリッギリを攻めてみたらグラングラン揺れてた〜

今日も体幹使いました🧘‍♀️
SUPYOGAってYOGAを数時間やり続けてみたいに筋肉使う。手っ取り早くていいですね😘✨✨

久しぶりにシャワーを浴びたらうっかりタオルを忘れてきていたのだけど、着替えを包んでいた風呂敷(綿タイプの風呂敷)で事なきを得ました🤭自分が昔の人間で良かったと思った瞬間💦

#sup #supyoga #柳が崎湖畔公園 #ブランチ大津京 #communityparkotsukyo

iPhoneから送信