そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
一人さみしくSNS登録作業

一人さみしくSNS登録作業

ご招待を頂いたままだったSNSの登録作業の続きをしてみてます。
どれくらい入っているのかなあ、と挙げてみたら13個もあった。
好奇心だけが人生です。なんだそりゃ。しかも13って。
トモモト
UUME
orkut
minii
meetme.jp
GREE.jp
Gocoo
Friendster
FriendMap
Frickr
Echoo!
ktst.jp
mixi
この内、ちゃんとログインしているのがorkut,mixi,GREE。
見た瞬間に使い方が分かるものでないと続かないようです。
ktst.jpはケータイのSNS。電車に乗っている時とか楽しい。
この中で、FriendMapとGocooだけが招待制ではありません。
Gocooは合コンマッチングでFriendMapは普通の出会い系。
次回、入会しているSNSの感想などを簡単に書きます。
さみしくなったので登録作業はやめて寝まする。

5件のコメント

  1. あ、若干どうでもいいかもしれませんが、
    トモトトではなく、トモモトの間違いではないかと。
    トモモトは知り合いが運営してるんで。。。

    アシシ
  2. あぁぁぁ….、すいません、ktst.jpですが、本名のままお誘いメールを
    送ってしまいましたぁ。
    あそこって知ってる人少ないかも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA