そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
CUBICで私を分析してもらいました

CUBICで私を分析してもらいました

04-07-02_00-17.jpg
『CUBIC』という人材・組織ツールで私を診断してもらいました。
・どういう性格、パーソナリティか(性格・個性面)
・どういう関心事、興味領域を持っているか(興味・価値観)
・基礎的な職場場面での社会性(社会性)
・どういうことに意欲、ヤル気を出すか(意欲・ヤル気)
上記4つの領域から測定し、適職を分析するというもの。
結果の中に[心理要素イメージ]というのがあり、
私の心理イメージは上の写真だそうです。すごい顔・・・。
やる気はあるんだけど年齢国籍不明(謎)
ちなみに、私の適切な配置は「編集校正」 ←今の仕事だ。
努力が必要な配置は「営業(活動タイプ)」←たぶん今後もやらない。
使いづらいキャラに判定されるかなと思っていたのですが、
どんな職場でもやってけまっせな結果となりました。あれま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA