そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
京町家見学

京町家見学

100203_1.jpg
「えっ、アイちゃんの家って町家なの?京町家好き!見学させてもらいたいなぁ」
「ええよー。京都に行くときゆってくれれば。父親に言っておくから」
というわけで明日、私の友人(会社役員。いわゆる紳士)が単身で京都の実家を見学することになりました。ガイドは私の父親(プロ無職。いわゆるご隠居さん)。自分の家を案内するだけなので、もてなしもなにもあったもんじゃないけど。何かこういうの楽しいね。遠方から想像して楽しんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA