そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
20分で結果が判明、血液採取不要のHIV簡易検査キット

20分で結果が判明、血液採取不要のHIV簡易検査キット

ワシントンで唾液検査のみでエイズウイルス感染の検査ができるキットが
認可されたそうです。測定後20分後で結果が出るそうで、
これまでの検査法法よりも抜群に検査がしやすくなりました。
『20分で結果が判明、血液採取不要のHIV簡易検査キット』
検査したいって言うと怒る男がいたけど、自分には無関係なのでしょうかね。
いまでもふざけんな〜!って怒ってたりするのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA