そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
バリルート友の会のみなさまお待たせいたしました

バリルート友の会のみなさまお待たせいたしました

150119.jpg
トレッキングシューズにもトレランシューズにも装着可能な軽アイゼンのモンベルのチェーンスパイク、秋冬のトレッキングやクライミングなどのアクティビティにも対応可能なファイントラックのソラノパンツを購入しましたよ!
先月のナチュラルフットワーク ウォーキング&ランニング教室の後に購入したアルトラのゼロドロップシューズもあるし、これで冬の低山も大丈夫〜。山に入りたくてウズウズ。
「トレランとトレッキングの中間と言いますか、バリルートもどきと言いますか、鉄塔から鉄塔への破線ルートが楽しいっていうか、道と道がつながった時の喜びが大きくて。藪漕ぎとかも、楽しいじゃないですか。でも遭難とかは人に迷惑をかけるので、ちゃんとロープワークを習ってから、ちょっとづつクライミングなんかもはじめてみたいんですよね」とはにかみながらお話ししておすすめしてもらったのが上記のお品です。普通のランニングシューズで一人だけ急登を滑り落ちていたけど、きっとこれからは!
というわけで今年の抱負は、ロープワークを学ぶ。

モンベル(mont‐bell) チェーンスパイク 1129612 ブルー BL M

ファイントラック(finetrack) ソラノパンツ W’s DB FBW0201 M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA