そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
日本語コメントスパムの被害者になった模様です。

日本語コメントスパムの被害者になった模様です。

某ページのコメント欄で、一度ネットで公開した事のある文章がコメントスパムとして利用されていました。

アイバミカさんは、エッチに関して最高の評価を得ました。恋愛は肉体も精神も満たされなければうまくいかないことをよく認識しているようです。また独り善がりではなく、相手への配慮も行き届いていて、「エッチ観」については非常に成熟したオトナであるといえるでしょう。エッチだけの関係に偏らないポジション取りも上手なようです
Posted by: alvin at January 6, 2005 04:18 PM

パクられ元→恋愛価値
バカを更に曝け出している文章ですからー。
笑いが止まらないので削除して欲しいんですがー。
・・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA