久しぶりにMacBookから自分のブログ及びSNSを俯瞰しているのだが

どうもこんにちは、アイバミカでございます。
ざっくりと10年前にtwitterに登録、Facebookに登録、Instagramはその2年後ぐらいに登録したのかな。投稿する内容は本当にどうでも良いものが多いです。すいません。で、フィード流しすぎ問題、フィード汚すぎ問題、フィードはログじゃない問題が発生し、すっかりインターネット上の私の痕跡がわちゃくちゃになってしまいました。iPhoneからしかwebを閲覧しなくなっていたので、たまにMacBookとかから見るとワオってなります。わちゃくちゃな人は他にもいるのかしら。巷ではnoteを再始動させる人も増えてきましたね。個人ブログとか虫の息なんじゃないかしら。

でも、記事広告とかまとめとか汚すぎフィードとか、バナーとか溢れかえっている中で、普通の個人ブログはその人の人となりが出てきてほっとするし、無料サービスはある日急に終わるので、細々とでもいい、自分で借りたサーバーで個人ブログを続けようと思うんですよね。

長文の割にはまとまっていない。Paqn!ミカニッキは個人ブログです。更新していないけどやめてはないよって投稿でした。