MYSTERY RANCH FORAGER HIPSACK やOn Cloudなどのこと(運動するときの私について)


SUPやらYOGAやら登山やらジムやら再開した外でのランニングやら。

大体こんな感じの服で運動しています。

<多分メインアイテム>
Marmot、karrimor 、THE NORTH FACEあたりが多いです。中でもマーモットは「四角友里」、ノースは「+」「サミット」のラインを好んでよく着てるかな。

<ジムでは>
上記アイテムにG-FITを組み合わせて着ています。大阪のメーカーでカリフォルニアがイメージ。でも振り切ったデザインじゃなく。プチプラで使いやすいので日常にも大丈夫。ジムに通い始めた頃からお気に入り。15年くらいか。定期的に更新しています。

<SUP・SUPYOGAなどウォーターアクティビティでは>
DotLoveとかSHAWNEEとかよく覚えていないのとか色々。基本プチプラしか着ないです。一時期は毎年Sea Shell Pink Festa(水着の大セール。10万着とかが3980円とかで売られたりする)に通っていました。海とかプールとか行く予定もないのに。一体何枚所有しているのか・・・。ROXYとか有名処は去年のものとかってすぐバレそうなので出来るだけ避けています。

<登山では>
私、信者かな?ってぐらいにマーモット×四角友里コラボの服を着ています。彼女の作る服って「運動得意です!」みたいなデザインじゃないのと、着物の着付もされてるからかアイテムや色の重ね方が好きで。多分毎回新作をチェックしています。

<そして屋外ランニング>
久しくランニングから離れていたのですが、ここ1年通勤ランとか海外とかでも走るような人に囲まれておりまして。遥かに時間があって湖岸住まいの私が走らないのはもったいなぁと思っていたところに久しぶりに再会した人が週1回は外で走っていると知って!これはやばい!!と。ぷっくらお腹を解消すべく外ランニングを少しづつ再開した次第です。ここ数年、一年間で最長でも10kmしか走らなくなっていた私が(ゴール後のタコヤキ食べ放題のために1年ぶりに走る、みたいなノリ)覚醒した!多分。

というわけでNewアイテム。なんと6年ぶりに新調したランニングシューズ。


[オン] クラウド メンズ ブラック/ホワイト US 9.5(27.5 cm)
とにかく重いのと締め付けられるのが嫌でこちらを選択。BROOKSのPureシリーズは最近作られてないそうです。いつの間にか裸足ブームが去って高反発やら何やらになってますもんね。でも私は高反発よりワラーチとかの方が走りやすいんだけどな・・・。BROOKSはwidth AやBがあってお気に入りなんですが。秋ぐらいに作られるかな?って店員さんが言ってはった。On Cloudも結構な反発力で素早く走れば気持ちいいけどのんびり走っているとワラーチの方が楽じゃない?という思いがフツフツと・・・今の私はあまりに遅いので、慣れたら速度を上げていってみようと思います。

そしてiPhoneとお財布(もしかしたらペットボトル)ぐらいは持ちたいなぁと思って購入したのがMYSTERY RANCHのヒップサック。ミスランなら抵抗なくつけられるなぁと思って。有名スポーツメーカーは「運動得意です!」みたいなデザインが多くて苦手なんです。上の写真に載っけてるノースのショートパンツにも後ろにiPhoneが入れられるポケットがあるんですけどね。しかも止水ファスナー。

ミステリーランチ フォーリッジャーヒップサック [ ブラック ] Mystery Ranch FORAGER HIPSACK

以上、6年ぶりのランニングシューズ購入を祝してブログを書いてみました。

また、久しぶりにAmazon API(PA-API)でも使うかーと思ったら仕様が変わっておりまして。そりゃ無駄打ちされたくないですよね・・・。リクエストが早すぎるってエラーが出るので何事かと思いテストページで全パラメーターを試した結果、答えはさらっと日本語で書かれていた「過去30日間の売上実績がない」の方でした。というわけで標準のアソシエイトツールバーも貼りまくってみた次第です。

以上です。


[ザノースフェイス] ショートパンツ フレキシブルショーツ メンズ


[ジーフィット] フィットネス ロングパンツ GFN302PP レディース ブラック 日本 S-(日本サイズS相当)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA