そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
70時間ってないえ、おまえ!

70時間ってないえ、おまえ!

ちょー。これはーどでぃすくれこーだー買わなアカンやろ!
主人がね、関西弁キツイんです。
関西は7年程しか住んでないんですが。
さっきから「スタートレックまるごと70時間」
叫びまくってます。いい∋。買っても。
先月の「リジー & Lizzie」の8時間でくじけてしまい、
文明の利器に手を出してもいいかと思った嫁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA