そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
オンラインフィットネス『LEAN BODY(リーンボディ)』に入会しました

オンラインフィットネス『LEAN BODY(リーンボディ)』に入会しました

休会中のアウトドアフィットネスクラブとスポーツジムの代替案としてオンラインフィットネスサブスク『LEAN BODY(リーンボディ)』に入会してみました。月額980円でフィットネス動画が見放題。土日限定キャンペーンで月額480円になっていたので入会しました☆一年間縛りだけどAmazonプライムとほぼ同じ料金でレッスンが受けられる!

5分から40分間のヨガ、ピラティス、ダンスエクササイズ動画が400本以上あるそうで、さっそく中級レッスンを受けてみたけど、なかなかいい感じでもう眠いです。

インターネットに繋がる環境であればどのデバイスでも利用できるので、自宅の外でもiPhoneからPCやテレビにミラーリングして使ってもいいし、これは相当に便利かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA