そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
GoTo Travel がややこしいという方に

GoTo Travel がややこしいという方に

GoTo Travel を利用して実際に支払う料金ですが「旅行代金×0.65」と覚えておけば分かりやすいです。上限20,000円、日帰りは上限10,000円。9月以降は、旅行代金の15%の地域共通クーポンも付与される予定。

一泊20,000円の場合・・・20,000×0.65=13,000円を支払う

Go To トラベル事業 Q&A 集(7月 22 日時点)

Q1 Go To トラベル事業の概要が知りたい。
A 国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援することとしております。
支援額のうち、①7割は①7割は旅行代金の割引に、②3割は旅行先で使える地域共通ク ーポンとして付与いたします。 また、1人1泊あたり2万円を上限としており、日帰り旅行については、1万円を上限としてお ります。
なお、連泊制限や利用回数の制限はございません。
Q2 旅行代金が半額になるということでしょうか。
A そうではなく、旅行代金の1/2相当額を支援するが、支援額のうち、①7割は旅行代金の
割引に、②3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与させていただくということです。

「Go Toキャンペーン」は以下の4つの内容で実施されます。
「Go To Travel」←コレ
「Go To Eat」
「Go To Event」
「Go To 商店街」