そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ドラえもん

ドラえもん

息子:ママいい事聞いたよ!学童のかずちゃんが、ドラえもんは金曜日の夜7時から
   テレビでやってるんだって!
と、帰宅後嬉しそうに報告した息子。
母 :確か4チャンネル(朝日テレビ?金ちゃんが出てたチャンネルだよね)だから
   7時から一緒に見ようか
母子:やった〜(・∀・)σ!

なんだか日本国民として間違っているような気がします。どうもその手のが覚えられなくて。
テレビや芸能人はやっぽどでないと覚えられません。私が覚える = 超一流!ってコト。
わ〜い。ドラえもん、楽しみだわ〜ん。
ちなみに息子の愛読書:私がたまに古本屋で買い与えるドラえもん(しかも文庫本)
毎日毎日暇さえあればドラえもん(古本)を読んでます。放映時間とか覚えようよ、私。


————————————————–
違いましたね。来週のためにメモ
ドラえもん 毎週金曜日夜19時00分〜19時30分 10ch
10chが朝日テレビ
チャンネルを探していたのでオープニングテーマが聞けませんでした。でも間に合った☆
2話目がちょっといい話風で面白かったです。エンディングテーマにびっくり。
歌手が(たぶん)歌ってる〜って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA