そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
1ドル106円98銭

1ドル106円98銭

悔しいなあ・・・。
先月、105円の時に*ミカヘソクリをドルに変えていたのですが、
112円になった時、そのままやりすごしちゃったんですよね〜。
ソニバンの方は日本円にしていたのですが。
うーん。旨味がなくなった。
< ミカ用語解説 ミカヘソクリ >
夫が心の底から期待している「へそくり(大ピンチの時に嫁からさっと出される」とは
趣旨が異なり、子供がマンガを買うためにお金を貯めているんだけどお菓子買っちゃった系の
趣旨の貯蓄。別名:高須クリニック貯金(早く美人になりた〜い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA