そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ミカメモ

ミカメモ

先週みた映画など

先週読んだ雑誌/本など
『経済のニュースがよくわかる本 日本経済編』細野真宏
やっと半分・・・。クマちゃんのイラストが可愛い経済入門本
先週みたテレビ
シンプソンズを一回、ディスカバリーチャンネルを適当に
先週よく聴いた音楽
彼のiTunesをBGMに
先週の思い出
・半期分の帳簿を再確認
・大好きなお寿司屋さんに連れていってもらう☆
・ほろ酔いでいい気分
・100円でビアサーバー購入!
・ビア祭りあっという間に終了
・ほろ酔いでエロ気分
・皮膚科の先生が風邪をひいていた
・昔やで「傘の人」と呼ばれる
・ゆかいに酔っぱらう
・サンエーのファミセをちら見
・ファミセ特別販売用の服って微妙
・ぷん楽はQFRONTの8階だよ
・ちょー酔っぱらう
・汗かきまくりで心までクラクラ
・まつゆうのお誕生日パーティ
・コロナってお店だと急に高い
・ほろ酔いのつもり
・サッカーが日本優勝でお店中が大騒ぎ
・ケーキが美味しすぎてヤバイ
・納涼船に乗る
・お台場一望、ウッチーにプチガイドをする
・ちょーちょーちょー酔っぱらう
・週6日飲んだんじゃん!?

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA