そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ミカメモ

ミカメモ

先週みた映画など

先週読んだ雑誌/本など
あるじゃん9月号/10月号
「ありきたりの狂気の物語」チャールズ・ブコウスキー
『経済のニュースがよくわかる本 日本経済編』細野真宏
先週みたテレビ
シンプソンズを一回、ディスカバリーチャンネルを適当に
先週よく聴いた音楽
ミカマシン:エラ・フィッツジェラルドをパーティシャッフル
彼マシン:大阪バラード集と自作と氷室京介と
先週の思い出
・GREE night用名刺を作る
・保護者会
・自由研究は手作り系が微笑ましいね
・恵比寿らっきょデビュー☆
・100円のパスタを予約する
・アレも飲んでみようと思いつつ未開封
・この状況で?何でやねん
・台風の中でありえないとつぶやき続ける
・強風が怖くて寝られません
・プール検定をど忘れ!
・キャンプ会計処理
・ひどい発色の名刺が届く
・ようやく契約交渉終了
・これからもよろしくね
・昔やで「33歳」と言われる
・うっかり傘を渡してしまう
・また?何でやねん!
・適当にやり過ごす
・英会話の合間に皮膚科へ
・キャンプ反省会
・秋祭り実行委員もデフォルトらしい
・9時45分三郷駅集合、バーベキュー
・ジョニーはサバゲー好き
・中島さんはコスプレ好き
・吉祥寺のBLOOMOONへ
・まえこちゃん最高に可愛い
・久しぶりの有楽町
・相変わらず宝塚ファッション
・GREE nightに行ってみた
・健太くんナンパと間違えられる
・彼がようやく到着
・息子、帰宅電車はほぼ爆睡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA