そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
GREE Night 2.0

GREE Night 2.0

GREE Night 2.0 に行きました。
初めましての人も、久しぶりの人もお疲れさまでした。
当日の写真はココ!→Today’s KUNIO – 2004090912 (GREE NIGHT 2.0)
今日のクニオもテカテカ光ってます!
途中からの参加だったのですが、既に人気がまばら。
#1.0の混雑具合を想定していたので
何やら大学生のナンパはいるし(ここじゃなければねー)
マイクロソフトの古川さん!!がスピーチしているのに、
ちゃんと声が聴こえない・・・。無念。アキラメました。
前評判は色々聞いていましたが、まあ、これからですからね。
これから各社SNSがどう特色を出していくか、楽しみです。
ひとまず原田くんとアシシさんに会えたので私は満足。
えーと、ごめんなさい。手土産は不要だと。
事前の了承なしで女の人にあの重さはちょっと(滝汗

8件のコメント

  1. takerattaです。こんばんは。
    アイバさまもお見えになっていたのですね。
    takerattaも行ってきました、お疲れ様でございました。
    お会いいできませんでしたね、って待ち合わせしてないんですけど…。
    確かにどういう差別化がSNSを変えていくのかは、
    興味深いです。
    いつか、お会いできることを期待しております。
    これからも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA