そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
嫁で母な土曜日です

嫁で母な土曜日です

今日は朝から夫の仕事のお手伝い(夫は寝ちゃってますけどね〜)。
今からCSSでアレコレ飾り付けます。スタイルシート(つか、言語)好きと、
ちいと彼が忙しそうなので、つい「あ〜、それ、私がやっちゃう∋☆」なんつって。
後数時間すればこの作業を切り上げ子供の学童行事を見に行きます。
息子は朝から太鼓の特訓。行事が終わるのが夜の9時を回ってからなので、
お弁当におかずをたっぷり詰め込んでみました。
・・・あ、いけない。
お弁当で自分の御飯の事思い出した。お昼食べようよ、自分。
・・・あ、いけない。
今日ちょーいい天気☆なんて張り切って洗濯機回してたような気が。
朝食をタリーズのホットベーグル&カプチーノ(なんか古い組合せ!)で済ませ、
今日の私も絶好調!!なんて一人ウインクしてたのに。
つか、ニッキ書く前に洗濯!やべー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA