そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
orkut  jail 3回目から出られません(涙)

orkut jail 3回目から出られません(涙)

その後、釈放された彼は再びjailに。
またまたadminに嘆願メール書くも出られません。
泣く泣く仕事をしながら嘆願メールを再送する事20回。

そんなこんなな人なのでますます出られません(苦笑)
と、同じ境遇の方がいるじゃないですか!
「同一のスクラップブックに連続して3回書き込んでは
消しというのをやったら、jail入りました。」

いや〜、今回のjail行きの理由、一緒じゃないですか!
どうもあそこでは活用するほどjailに行っちゃうみたいですね。

5件のコメント

  1. またjail入りです。4 times
    やっと出所できたので嬉しくなって、友達20人ほどのスクラップブックに次々カキコしてたら収監されてすまいますた。NGワードでは無いと思うんですよね。あえて言うならローマ字カキコを意味不明なスパムとしてとらえられたか。
    ボキのfriendなんか、ボキより遅く出所してボキより早く収監されてました。さすがに怒り心頭でstupid websiteだってメールで泣き入れてきてますた(笑
    こんなんじゃまともに友達関係なんて作れないですよマジ。もしjail収監中に2ちゃんでアク規まで食らったら、もうボキはリアルワールドしか行き場が無いじゃないですか!

  2. 自分用のコミュニティを作ってそこにメッセージを書いてURLを添えてメールする、というのはどうですか。コミュニティへの書き込みはやたらと連発してもjailったことはないです。

    yuu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA