そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ミカメモ

ミカメモ

先週みた映画など
「猟奇的な彼女」
「1980」
先週読んだ雑誌/本など
あるじゃん9月号/10月号
「ありきたりの狂気の物語」チャールズ・ブコウスキー
『経済のニュースがよくわかる本 日本経済編』細野真宏
先週みたテレビ
ジムで合計1時間程。中身忘れた
先週よく聴いた音楽
ボリス・ヴィアン
先週の思い出
・光が丘公園の芝生でお昼寝
・息子用自転車を購入
・勇気を出してルネサンスへ
・「むしろ後5kg体重増やして下さい」
・「脂肪の割に筋肉がないです。つまり肥満です」
・「筋肉ないですねえ、日常生活に不自由してません?」
・エアロバイク、地上波以外も写ればいいのにな
・自転車の練習をする
・林くん鼻の頭が真っ赤
・秋祭り実行委員会
・野球大会
・小野さんとデュエットする
・えるびすで満腹
・禁酒スタート
・映画時の晩酌はカウントしない方向で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA