そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
2046

2046

『2046』を観ました。
なんと公開されるまで全く知らなかったのですが、駅でポスターを見た瞬間に「ウォン・カーウェイの色だ!見たい!」と思いまして。久しぶりの映画館です。キムタクが出ているのに驚きました。活躍しているのね(引き蘢り!?)
相変わらず時間の演出が見事です。電車のシーンが特に綺麗でした。この人の暖色はホッとさせますね。時間軸の中の絶対のタイミングは逃してはならないのだと、強く感じました。私もタイミングを外さないようにしなきゃ。
ストーリー自体は、忘れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA