そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
bio ojiyan cafeで卓球してきました

bio ojiyan cafeで卓球してきました

卓球のできるカフェ bio ojiyan cafe
先週中野で卓球をしてきました。店内は普通の民家で、窓から工場が見えます。味は、下町のお母さん風。店員さんがめちゃ可愛い。すっかり寛ぎモードで座布団に座って食しました。
食後は卓球!お待ちかねの卓球です!
ピンポン玉一個/100円がチャージ料。
日々いろんな人に「私強いからね」と言い続けているので負けられません。マインドコントロール、そしてイメージトレーニング。信じれば夢は叶います。ってわけで爆笑されつつも楽しく遊んできました。
また卓球しようね。サー!

3件のコメント

  1. あの掛け声って、やっぱり「サー」だよね?^^; 笑 < 卓球@愛ちゃんの掛け声
    他にも、色々と諸説があるみたいですが? < 「ヤー」or「ター」等々
    今度、飲んだ後の2次会で卓球しますか?^^; 爆

    あきらっち
  2. ええと、元卓球部のさなさんによると
    「さあっ!(皆で頑張ろう)」だそうです。
    試合前とかの気合いを入れる時に言うみたいで、
    無差別にサーサー言うわけではないらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA