そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ピラティスマットは10mm、そして風呂敷で。

ピラティスマットは10mm、そして風呂敷で。

屋内ピラティス用に10mmのマットを購入しました。(薄手だと骨がゴリゴリ当たってポーズどころじゃなくなる。芝生の上だと何もなくても大丈夫)直径が16cmもあって結構イカツイ感じになったので風呂敷で包んでみました。


家にあった大判の風呂敷でも足りなかったので、布の端っこにボタンを縫いつけて、革ひもでぐるぐるっと。我ながら大雑把ですね。

徒歩でスタジオに通っているので、軽さ重視でLICLIの10mmを。縦183cm、横61cmとロングサイズなのに重さ800gなところが気に入りました。(ヨガワークスは1.6kg)うつ伏せになった時にやっぱり臭いは気になるけど・・・まぁ耐えられる!

せっせと鍛える所存です。

LICLI ヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 10mm 「 ストラップ 収納ケース付 」「 ニトリルゴム 滑り止め マットバッグ 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA