そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
GREE night1.0  KUNIOさん有難う!編

GREE night1.0 KUNIOさん有難う!編

ある日リンクされ、どちらさま?どちらさま?状態だった彼。
WEBサイトを見ると、何だかドエライ迫力があります。
一週間の間にいろんな国を横断しているらしく、
パスポートが大変な事になってそうな彼。
つい最近「上海に行ってきまーす!」という書き込みがあったと
思ったのに「明日に向けて東京に戻ってきたゼ!」とな。
めちゃめちゃ興味が湧きますやん。
これは絶対お会いせねば〜〜!
会場入り後暫くして、いろんな方と
「写真のイメージだと身長165cm視力1.5かと思ってましたよー!」
(つーか、オマエモナー)なんてお話ししていたところ、
遠目にも見えるKUNIOさん。キャー!見た瞬間LOVE。ラブ、です。
・・・さすが親友でした!
リンク理由「目についたから」いいです。それでいいです。
グッドルッキングッドフィーリング。人生第6感です。
嬉しいな〜。きっと、近々また会えるような気がします。
つか、帰国時の飲み仲間っちゅう事で宜しくです。
明後日(?)ロスでしたっけ??いってらっしゃい!!
さすがKUNIO、GREE nightの写真が一杯だよ!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA