そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
BOX211の人。

BOX211の人。

5月2日ですよ〜。
チャッピー チャッピー チャッピー。
あ〜、チャッピーの連絡先忘れた。
鷲崎さんココ見てたら連絡下さい。
ってありゃ、宇佐さんが連絡済みでした(汗
電波メール、電波の藻屑になればいいけど、
たぶんならないので今から謝っておきます。


====================
というわけで朝帰りの巻
====================
「マネージャーから電波なメールが来てるって言われた」
あ、やっぱり。というわけで改めてえへへ〜、と電波な笑いを。
卒業してもう8年ぐらい経つのに、
すぐ10人ぐらい集まっちゃうノリがいいね。
リーダー的な存在だった人が会社で頭角を現していたり、
お笑いを続けていた人がお笑いだけで生活していたり、
何やってるんだかわからない人もそれなりにPTAとかしていたり。
最後のは私。フラフラしてたのに今は立派なオカン!(?)
久しぶりに皆と会ったけど楽しかったです!
そしてまた飲み過ぎました。明らかに皆飲み過ぎです。
ゴールデンウィークの新宿って人がいないの。
気持ち良かった〜☆ また会いたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA