そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ミゾジクラブ

ミゾジクラブ

30歳になりました〜〜! なんだかすがすがしいですねっ☆
嘘です。
「美人薄命」のはずなのに (゜д゜lll) 順調に年を重ねていく自分に違和感を感じた19歳の春。
峰不二子になっているはずなのに (゜д゜lll) いつまでも幼稚体型がせつない29歳の春。
やっぱり朝はちょっと落ち込んじゃいました。全然昨日と変わらないんだもん。
いつまでたっても不二子ちゃんになれないし、お仕事バリバリな人にもなれないし。
誕生日ってとっても嬉しくてとっても待ち遠しいのだけど、当日の朝はちょっとブルー。
だけど、沢山の人からお祝いメールを頂けて、すっかり夜にはぽわ〜んと幸せ野郎に。
子供が紙芝居を読んでくれたんだもん☆ あんなに大トロも沢山食べられて、幸せ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA