そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
女子5の回答 大人の学芸会 は全員参加型

女子5の回答 大人の学芸会 は全員参加型

※トラックバックに対するお返事です
小鳥さんが女子の意見を聞きたいとのことですので。
いいじゃないですか。頭髪どころか容姿が全く気になりませんでした。
こちら全てアドリブですよね。次に何の曲がかかるんだろう、自分ならどう動くんだろう、あら彼はこんなにも!すごい!私はあんなには動けないわ。あぁ何て楽しいの!あぁなんて笑顔に余裕があるの素敵なお方!
と、最後まで釘付けでした。
私を楽しませ且つ釘付けにさせた=モテ
29manは、きっと3回はこのムービーを見たね。間違いない。
<追記>
日によって「小鳥」と「いちる」がごっちゃになって「小鳥いちる」さんと呼んでしまうことがあります。「小鳥いちる」ってエコな響きですね。

7件のコメント

  1. そうなんですよ。未だにブロガーの中には「小鳥さんをいちるって呼ぶのが恥ずかしい」という人がいます。
    街中で「小鳥さーん!」と呼ばれるほうが恥ずかしいっつーの!

  2. 女子3です

    小鳥ピヨピヨから手裏剣のようにしゅしゅしゅしゅトラバが飛んできたのでお返事です。
    内容はこういうの。
    「アメリカではこういう大人の学芸会みたいなの、頻繁にやってるんですかね?」(小鳥ピヨピヨ)

  3. はじめまして、女子3・あひるです〜(^^)
    (TBが重複してしまいました、ごめんなさい)
    >頭髪どころか容姿が全く気になりませんでした。
    それは私も同感です。動きがすごくてそれどこじゃない!(>口<)
    小鳥いちるさん、いいですね(^▽^) いちるさん、名刺の名前はこれにしてみては。

  4. はじめまして。女子7のるん♪です。
    ワタシは一応ダンサーなんですが、この振り付けはアドリブじゃなくて実はしっかり練習しつくされたものだと思います。
    曲に合った振り付けとPVそのまんまのものやら、よくもココまで、と感心します。
    ワタシもしっかりくぎ付けになりました。
    てことで、やっぱりモテ?
    とてもカワイイブログですね〜。リンクいただいていきまっす♪
    よろしくデス。

  5. 007は二度死ぬ、いや三度かも

    昨日は飲みすぎて(またか!)帰りの電車の中で立ったまま寝てしまい、気づけばハァハァしてるオッサンの餌食にされ、死にかけた「女子7」のるん♪です。
    おはよう??(もうお昼だけど
    う??らら、う??らら、う??らうらら??♪
    ってそれは山本リンダの狙い撃ち。
    �…

  6. >いちる さん
    「小鳥さーん!」って呼ばれた時は振り向き様に「ピヨピヨ」と言いながら羽ばたいてみせると街の風景が引き締まると思います。
    >あひる さん
    はじめまして☆腐女子さんなんですね。
    エコスタイルが気にならないというか、私の中では何も違和感がありませんでした。。。
    >るん♪ さん
    はじめまして。リンク有り難うございます。ああ、やっぱそうなんですか。「えーまだ続くのかよ。まいったなw」的リアクションの時にはじめてシナリオ臭を感じましたが、それ以前はアドリブでこなしているのだと思っていました。モテやね。モテてはるわ、あの人。

    アイバミカ
  7. 頭髪エコ男さんへ(女子2のときめき)

    こんにちは、「女子2」ことroom119です。 小鳥さんからご指名トラックバックをいただきました。 なんでも、頭髪エコ男のモテ度を診断してほしいとのこと。 では、ちょっとマジレス気味にお返事してみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA