そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
奥様業にハマっています

奥様業にハマっています

結婚10年目にして、奥様業が楽しくて仕方がない今日この頃です。
ー私がいないと家の中が臭くなるー、ちゃんと家に帰って、お料理・お洗濯・お掃除に励みたい。むしろ励まさせて下さい!まるで新妻な私。
060908_2.JPG
◎今日のお弁当
(手前から、焼鮭、出し巻き玉子、アスパラベーコン、キュウリ、ブロッコリー、トマト、茄子と挽肉の炒め物、ニンニクの芽の炒め物)
「今日俺、弁当いらないって言っただろーが」
おっとー
そして彼は『お嫁さん』より、『アーティストな男を支えるパトロン』がお好み。
おっとー
今日のお昼は自家製お弁当でした。量が多くて食べるのに一時間くらいかかりました。彼はこれでは足りないらしい。
おっとー

3件のコメント

  1. >Jay
    何の変哲もない和食だと・・・たぶん大丈夫(汗
    >さと さん
    下手なお弁当より外食の方が往々にしてコストパフォーマンスが良いのですがね。
    おっとー

    アイバミカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA