そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
今日から一日三食、夫が食事

今日から一日三食、夫が食事

今日から一ヶ月間、夫が食事を作ってくれるそうです!
しかも「俺なら食費を月3万円で収めてやるよ」との事。
#私はやっと月15万→10万に落とせた位のハンデ持ち
思えば在学中、家賃などを除いた自由になるお金が2万しかなく、
あれま・・・と思っていた時に颯爽と現れたのが彼でした。
田舎から送られてきたという乾燥うどんを元手に、
イロイロ作ってくれたのです。どれ程有難かったか。
やっぱり私のスターです!ああ、楽しみ!
お腹が空いたよ、パパ!

25件のコメント

  1. 乾燥ウドンがいろいろ変身するって、どんな料理か興味ありますー
    よいだんな様ですね スター!!!

    あらやん
  2. ふふふ♪ 楽しみ一杯夢一杯なのです。
    朝食兼昼御飯は家族でインド料理屋でした。
    #外食費はレジャー費(謎)に充てるそうです。
    夕食は昨日私が作った御飯の残り+とうもろこしでした。
    明日からどうでるかなー?楽しみだわ。
    とりあえず洗い物してきます。

  3. うんっとですね、私が食事を作る時間がとれなくて、
    外で食べたりデリバリーを頼む内に、それぐらいの
    食費になっていたのですね。
    自分は食べなくても何とかなりますけど、子供がね。
    えーっと、今朝は起きてきませんでした。
    朝食を食べさせないといけないのに・・・。
    ネバーギブアップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA