そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

マイミクのミカさんに教えてもらいました☆
『あなたの事が好きな人が誰か分かる占い』
************
アイバミカさんは【 沖縄県在住の山田さん 】に
想われて好かれています!
● 沖縄県在住の山田さんに想われているあなたは、
どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自
分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を
固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格は
とても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心を
ひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
● アイバミカさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
************
まるっきり予想していない回答で驚きました。
山田さんって。しかも沖縄在住。

9件のコメント

  1. 【 学年で一番もてるあの人 】に想われてるのはいいけど
    冷静でマイペース、クール
    ってそれ私じゃないだろ

    ミカ
  2. ともさんのコメントにどう反応すれば。
    Σ(゚Д゚;o)
    エロくてデブも学年で一番も極端ですねえ。
    かといって駅のホームにいるおっさん(だっけ)も
    ムム、ですが。

  3. 面白いですね(^^)
    やってみた結果は…
    クラスの隣の女の子でした。
    けどうち男子校ですが何か?(笑)

    ミューズ
  4. MIXIから飛んできました。
    この占いおもしろいですね。
    「クラスで一番エロくてデブに好かれてる」でした。
    もしかしてこれ、自分・・・

  5. はじめまして。orkut経由でおじゃましました。
    いきなり目についたのでやってみたのですが
    学年で一番もてるあの人に好かれています!と、
    学生なんてもう遠い昔の自分に言われても・・・
    しかしそのあとのあなたにもうすぐ出来るのは…息子です  と!!
    (*ーー*)うーん、これタイミング的にめちゃくちゃ気になります・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA