そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
何故パンツがここに!

何故パンツがここに!

お風呂に入ろうと思って引き出しを開けると、
そこには、今履いているはずのパンツが!!
動揺しながらキャミから出てるブラの片紐をチェックし、
ショートパンツの裾をめくってみると・・・、
なんで花柄と水色やねん!上下バラバラやん私!
気付かなかった!こんど、この花柄のパンツを履いて、
水色のブラをつければ洗濯計画としては丸く収まるけど!
女の子なのに上下バラバラ!バラバラだった今日の私!!
「しょーもな・・・。誰かに見せるわけちゃうやんか?」
えっ、お風呂に入る時とか、トイレに行く時。私が見るやん。
修学旅行並に枕をぶつけられました。バコーン!て。

7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA