公式サイト:『俺たちダンクシューター』
『俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション』でメタボリック気味なエロい容姿で暑苦しい演技を見せつけてくれたウィル・フェレルの俺たちシリーズ。今度はバスケット!
派手なシーンがなく、全体的にこじんまりとした映画だったのだけど、そこが「一発屋シンガーがオーナー兼監督兼選手をしている地方のチーム」といった感じで、地元のオバカなチームを応援しているような、自分が70年代にタイムスリップしたような、郷愁。
『Love Me Sexy』が最高です。ウィル・フェレル扮するジャッキームーンの歌ね。
この歌がもう映画ですよ。
『俺たちフィギュアスケーター』が面白すぎたので観終わった直後は軽く不満が残る映画だったのだけど、何だろう、また観たいな。ジワジワ笑いが染み入ってくる映画だった。

『俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション』
こないだグアムで『Step brothers』ってのを見てきたんすが(http://www.sonypictures.com/movies/stepbrothers/)、やっぱ邦題では『俺たち義兄弟!』とかになるんですかね。。。
まぁ姉さんそんな新作が!そしていつの間にグアムに!くーーー(うらやましい)
『Step brothers』の予告見ましたー。結構心温まるユーモア作品のようなイメージなのだけど抱腹絶倒コメディなのかしら。
そしたらやっぱり『俺たち義兄弟!』?w
そもそも俺たちはシリーズなのだろうか。
抱腹絶倒、というほどではないけどコメディです。
そしてたいして心も温まりませんw
でも伏線的にこそっと大物とかが出てきたりしてて、意表をつかれるシーンもあったりでけっこうおもしろかったよ。
邦題では”俺たち”はやっぱりシリーズなんじゃないすかねぇ?
なんかすでに定着しちゃってる感じすらしますw
抱腹絶倒じゃないんですねwww
で、きっと観にいってしまうんだろうなあ。そしておそらく邦題は「俺たち・・・」フフフ。
って姉さん!いつの間にお子がーーーー!
んでお子いるのにバタフライって!!!!
もうそっちばっかりが気になって仕方がありません。